見出し画像

日焼け

今日も就労移行支援へ車椅子をこいで、電車に乗って、行ってきましたよぉ!
片道2時間弱!
そのうち、車椅子をこいでいる時間は1時間超
たっぷり汗かいて、痩せてしまいます笑
こんなときにかぎって、バッグの中にはメン○スしか入ってない!
もっと、スニ○カーズとかブラ○クサンダーみたいにカロリー摂取できるものが恋しい!
ちなみに僕が、常にスイーツの話をしているので、当然ぽっちゃりしているのだろう!と思っている皆様。
残念でした!
僕は、痩せているとまでは言いませんが、175センチ、70キロのTHE標準体重です。
今は半身麻痺でスポーツできませんが、以前はそれなりにスポーツマンでした。
だから、たくさん食べます。でも、そのぶん動きます。
病気をしてから食べる量が、かなり減りましたが、相変わらずの標準体重です。
今日は、本当に暑くて、就労移行支援からの帰り道。駅から家までを車椅子でこいで帰ると汗だくでした。水分補給をしてひと息ついてから、シャワーを浴びました。鏡に写る自分の顔を見ると、随分と日焼けしています!
普段は前髪を下ろしているのですが、シャワー中は、必然的にオールバックになります。その時、自分の顔を見て思ってしまったのです!


昭和のAV男優みたい!!!


加藤○カや、チョコ○ール向井といった名優達は、全員いやらしいほど、ウルトラヴァイオレットにNo.1でした!
そんな彼らの面影を、鏡に写った自分の姿に見つけてしまった夏の夕暮れです。
今夜は、久しぶりにビールで乾杯しよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?