見出し画像

マイセカンドアオハル感想

今月からnoteはじめたので途中からですが

今回のマイハルの感想を語りたいと思います!

今回は前回中断した6話の最後から…

喧嘩をしちゃったさや姉と拓
泣いてるところを日向さんに慰めてもらって
話を聞いてもらって(やっぱり日向さん優しい)

サクラダファミリ家に帰ったら拓が

拓は神保さんが父親だと話して謝る姿はもうワンチャン🐶
捨てられた子犬のように可愛い顔してました



その後しっかりさや姉と仲直り

安心したのも束の間今度はファミリ家のスッカとカンタに恋の予感

カンタに彼女が出来た時のスッカの切ない顔も
それを励ます女子たちもよかった
(さや姉泣きすぎだったけど)

結局カンタは4日で振られ(はやっ!)
自分の気持ちに気付いた模様…

ファミリ家の皆が好きなリュウとまりんの会話により

恋愛はオッケーに!
拓も家に帰って来た!

そしてさや姉の実家の両親がファミリ家に
酔った勢いでお父さんに怒ったふりをされた時の拓の顔可愛かったー…
そしてお母さんとさや姉のぶつかり合いもよかった


そしてさや姉が拓の父親に誘われたパーティーで
拓と神保さん大喧嘩
そのやりとりとさや姉のツッコミ
シリアスなシーンなはずなのに大爆笑してました
でもお互いぶつかり合えてちょっとだけスッキリした部分があるみたい
(離れててもラーメン食べたいって繋がってますよね)

そして幸せそうなシーンの最後
拓がスイスの会社に推薦⁉︎
どうなっちゃうの?




来週も楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?