見出し画像

今回のマイハル


さや姉に別れを切り出された

がなんでって聞くと

スイスに行きたいって顔に出てんだよ!
とすごい顔で喝!
(そこはやっぱりラブコメだ)


その後の大学で拓は日向さんを睨み
「おかげで振られたよ」
と言ったものの
スイス行きを決め

「ぜってー別れてやんないから」
「俺と遠距離恋愛してください」
ときゅんゼリフ


でもそこからは切なかった


スイス出発前のデートの前に指輪を買っただったが
キーナに色々と言われ悩む


そしてなんと
拓はさや姉に別れを切り出す😨

の行動に怒り
サクラダファミリ家の人たちはさや姉を探す

の行動に怒っていたがカンタはさや姉のことを考えたんじゃないかと言われ
なんとも言えない顔に

そしていよいよの出発日
ここを逃したら会えなくなると思ったさや姉は急いで空港へ


なんとか間に合い
大声で精一杯の声援を送ったもののは振り返らずさや姉は涙

しかし少し後のシーンでも涙
(このシーンめっちゃ泣けた😢)

そしてさや姉はたくさん泣いた後いよいよ就活
なかなかうまくいかずシェアハウスの皆や日向さんに慰めてもらう日々

しかしついに内定がもらえた後

日向さんから告白⁉︎
さや姉は迷いの表情に

その後さや姉は日向さんの見送りに行き
日向さんから抱き締めされて欲しいと

抱き締められるさや姉
でも手を添えることはなかった

そして
それを見ていた


来週は最終回
終わっちゃうの嫌だよー!😫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?