#2 わたしの推し【シャトレーゼ】

こんにちは。
先日、地元の友人家族がお家に遊びに来てくれました。

可愛いガールズが2人、キャッキャ言ってるのを見て
もう妊娠出産を経験するのは無理、と思っていた私も

「あ、娘にもきょうだい経験させてあげたいな」

なんてふと思っちゃいました。



さてさて、今日は私の最近の推し活について。


プロフィールにも自己紹介の記事にもしつこく書いてますが、わたしはシャトレーゼのチョコバッキーが大好きです。


日中、娘と2人で頑張ってくれているからと
「賄賂」ということで夫が買ってきてくれます(笑)

3本まではお腹壊さないので朝昼晩食べる日もあります。

そーなると1袋が2日で終わってしまうので、
そこ気にしながら食べます(笑)

チョコバッキーの何が良いかって、本当にバッキバキに入ったチョコですよね。

パリ◯リバーも良いけど、チョコバッキーに勝てるほどのバキバキアイスをまだ見たことありません。

これもバッキバキだよ、
っていうアイスあったらぜひ教えてください。


それと、チョコバッキー買いにシャトレーゼ行ったら
絶対に他の商品も爆買いしてしまうナゾ。

安くて1個から買えて、駄菓子屋の気分になっちゃいます。最高に幸せです(笑)


何だかまとめられていない文章になりましたが。
またシャトレーゼについては熱く語りたいと思います。



あなたのシャトレーゼの推し、是非教えてください。


#シャトレーゼ #推し活

この記事が参加している募集

#育児日記

47,898件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?