見出し画像

冷蔵庫にあるもので、名もなき料理。

ブナピー1株の半量
ちくわが1袋(5本入)
卵3個

今日の冷蔵庫の中身


①ブナピーをフライパンで炒める
②ちくわを斜め切りにして、フライパンへ追加。さらに炒める。
③水、砂糖、めんつゆを入れ、沸騰させる。
④卵を割り入れ、フライパンの蓋をする。
⑤卵に火が通ったら完成。

名もなき料理のレシピ


卵の白身に
めんつゆが入り込んだ状態で膨れていた


ブナピーとちくわと卵
(そのまま)




今日はちょっとしたことが色々ありました。

・鳥が低空飛行してきて、ぶつかりそうになったり
(お互い、ちゃんと前見てた?)

・今使いたい物が見当たらない
(今日に限って、いつもの場所にない)

・金属を覆っていたプラスチックが取れて、指に金属が当たって来たり
(しっかりと痛い)

・足の小指を台にぶつけ、爪がぁ、うわぁぁ
(痛すぎて凹んだ)


些細なことでも重なってくると、凹みます。
いつもならスルー出来るけれど、疲れている時は難しい。

今日も皆さま、お疲れ様です。



<気分を回復するために聴いた曲>
ベイべ/どんぐりず



シソ

読んでくださってありがとうございます。サポート頂いた際は握りしめて買い出しに行ってきます。また新しく記事にすることで還元致します。