見出し画像

お知らせ(2024年6月)

この記事はシソが新しく始めたことについてのお知らせです。



【商店、始めました。】


SUZURIというグッズを作れるサイトを利用し始めました。
(SUZURIがどういうサイトなのか等の詳細については、SUZURIの公式サイトを閲覧くださいますようお願い致します。)

おしゃれさとはかけ離れた名前ですが
商店という言葉が気に入っています


noteの更新と共に、バリエーションが増えていくように努めたいと思います。

何卒、ご贔屓に。
よろしくお願いいたします。


shiso.s商店 ( shiso-s )のオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)



【なぜやろうと思ったのか?】


noteそのものでの楽しみ方にとらわれすぎずに、他にも何か楽しんでやれることはないだろうか?と考え続けていました。
そうしていたら、noteと共に楽しめる方法を模索してみようと思うようになりました。

そこで、自分で作った料理や、調理した食材などの写真を手に取れる形で存在させてみることに。勇気を出して挑戦です。
誰の心にグッとくるかは分からないですが、私自身が楽しんでやっています。



【どんなものがあるの?】


「プレーンなパンを焼く。」で作った、パンの写真を使ったグッズを用意しました。


どんなものがあるかというと・・・

表記は50㎜×50㎜の値段です
他に70㎜×70㎜も選べますが
大きさで値段が違います

プレーンパン(丸)キーホルダー


集めるもよし!な
ステッカー

プレーンパン(スライス)ステッカー
ロッカーに貼る・・・?
(ステッカーの下地はすべて白です)


パン!なサコッシュ
パン好きをアピール出来ます

プレーンパン(スライス)サコッシュ


覗きに来てくださったら
とても喜びます



シソ


読んでくださってありがとうございます。サポート頂いた際は握りしめて買い出しに行ってきます。また新しく記事にすることで還元致します。