世の中に美味しい食べ物はたくさんあるけど、1番好きな鯛焼きは?と聞かれたら、くりこ庵の鯛焼きのクリームと答える。
職場の最寄りの駅ビルのなかに入っててたまに買うけど、買うたびに感動するくらい美味しい。
なんかいま8周年?かなんなのルーレットをしてて、スタンプが2倍とかになったりするらしい。
鯛焼きが食べたい時にお近くにあったらぜひ。

さて、今日のRepezen Foxxは。
2thシングル「YSP」
私はYSPをされることもすることもないまま、ここまできたので別に良いけど。
非常に賛否両論ありそうな曲。
ただ曲調とかめちゃくちゃかっこいい。
なんかコメントとか読んでたら学校でコレ流れてた~みたいなこと書いてあって、マジで!?ってびっくりした。
これはこれで好き。
あと声がかっこいいんだよな、この人達。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?