見出し画像

16

こんばんは、世界。
前回の投稿が五ヶ月前とか書いてあって絶望した。
明日てか、もう今日かは、某資格試験なんだけど、マジで全く勉強してない。やばーい。
まぁ、前回は行けなかったから、今回は行くだけ良しとしようか。
試験開始がやたら早くて仕事より早起きしなきゃないのがな。

この五ヶ月間、一体なにをしていたんだろう。
とにかく休んでいた気がする。
とにかく寝ていた。12月は本当に寝ても寝ても寝ても寝ても眠くて、寝ていた。
年明けてなんぼかマシになったが、たまに死ぬほど泣いているけど、まぁ、マシ。
木曜日と土日が酷い。
この曜日にも心当たりがあるんだけど。
最近また酷い。
私のリズムとか違う何かが起こっている。
人間みんなこんな思いしながら生きてんのか。
凄いな。みんな幸せであってほしい。

さて、今日のRepezen Foxxは。
79th シングル 『REP』。
これはめっちゃ良い。個人的にはYSPに次ぐらい好き。この人達の音楽的ルーツはどこらへんなんだろう。
そういう話聞いたことないな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?