12

おはよう、世界。
夜に調子が出ない。重症だ。夜を生きてるのに。
隣の駅に銀だこがあって、なぜだか銀だこがたべたくなって買いに行った、
てりたまが大好きで、てりたまが大好きってか、卵が大好きで、てりたまが大好き。
本当に美味しい。

一昨日、たくさん泣いていたが、あれは悲して泣いていたのでなく怒っていたらしい。
翌日になってそれがわかったが(本当に遅い)自覚してからは本当に軽やかな足取りでビビる。
私、怒っていたらしい。

さて、今日のRepezen Foxxは
7thシングル「okawari」
YSPの続きというか、イフルートみたいなものだと思うんだけど、個人的にはYSPが好きすぎて。
これはそんなにハマんなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?