見出し画像

1月31日の日記

お疲れ様です!

今電車の中なのだけど、前にいる外人の女の子がお人形さんのように可愛い😳❣️❣️❣️
瞳がエメラルドで美しすぎる!!!
と心の中で呟きながら帰宅しております☺️

今日は会社の先輩と新しいご飯屋さんを開拓しました🥰
穴場スポットのような
隠れ家的スポットで落ち着いてご飯が食べられました
大好物の和食☺️

午後も比較的のんびりできて
休み休み
自分にも優しくできました

やっぱり丁寧さって何事も大事だなぁと思いました

いつもイヤホンをして帰るのだけど
今日は忘れてしまったので
ブログよんだり、note読んだりしながら帰ります

今日も一日頑張ったね!
お疲れ様でした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?