見出し画像

風邪

ちょっと喉の調子が悪い
彼氏も鼻声で鼻を啜ってる
完全に感染させられた。
どれだけ私を困らせるのか😅

完璧に恋に落とさせるわ
風邪もうつしやがって🤧
もういいでしょ秘密の彼氏よ‼️
頼むから薬だけでも飲んでください
訳のわからん持論は脇に置いておけ
もうこれ以上私に侵食しないで下さい。

もうこれ以上好きになりたくないのよ。
今まで知らなかった自分にこれ以上出会いたくないのよ。怖くてたまらないの私が好きなら私を壊さないで

愛してるって言いそうになる自分と戦ってる私に気づかないでね。
口にするときっとこの恋が終わる事知ってるから、、、あー私は完全に病気だ、、、、あーヤダヤダ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?