見出し画像

久々のデート

土曜日朝から彼氏と電車に乗って私が行きたかった場所に行ってきました😄
私が方向音痴でもあり電車に乗る事も少ないので、行き先は教えてくれず電車に乗せられ、やっと乗り換えの時に目的地がわかりました😅

ちゃんと私が行きたいって言ってた場所に連れて行ってくれた彼氏に感謝です😌お互い休みがあんまり被ることがないので嬉しい日でした。

水族館も行きました。まるで高校生みたいなデートでしたが楽しかったです。私があげた服もしっかり着用してきてマメなやつです😆
惚れ直してしまったわ。ほんまに罪な男〜😩どんどん好き度が増していくわ〜どないしてくれんねん😮‍💨
いつか責任取れよって思ってしまうくらい一緒にいたい人になりつつあるなぁ😔私はどこに向かって走ってるんやろか😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?