見出し画像

プレゼント

彼からクリスマスプレゼントもらいました。
ずっと「何が欲しい?」と聞かれ2人で何度もお店に行きましたが、私にはクリスマスにプレゼント貰った記憶がなくめっちゃ悩みました😩

色々ネットでクリスマスプレゼント40代女性で検索までしましたわ。
結果自分で買うしなぁって思ってしまい。更に悩みのドツボにハマりました。1位は貴金属なんやね〜と思ったくらいクリスマスは縁がなかった😅専らサンタクロースの役割だったのでね😅

元々そんなに物欲、食欲、睡眠欲ない方なんでめっちゃ困りました。

で、店2人で周りましたが途中本気で、もうよくない?いつもご飯連れて行ってくれて、全部お金出してくれてるんやからやめようって言いかけましたよ。
でも彼が何かプレゼントあげたいとキラキラした顔してるもんだから言い出せず😑

彼がマフラーは?ですって。
何か有名なブランド店に入り2万円😳😳😳マフラーに2万円😳😳😳ありえへん😵‍💫今もダイソーのマフラー3年使ってるわ😆丁重にお断りして
アクセサリーショップに、、、私でも買えるリーズナブルな所でリング買ってもらいました。デザインが可愛くて速攻即決でコレって言いましたわ。値段3000円もせんかったかな☺️やっと苦行が終わったと思ってたら、彼が納得してないようで、、、。腕時計も買おうとか言いやがった。丁重にお断りしました。

本心ね。思い出残してどうするん?物に罪はないんやけど、貴方からは正直何も欲しくないのよね。この先私達が何の障害もなくなっても上手くいく可能性ってある?先の事もお互い考えてないし、話し合った事もないよね。

私はただ隠すのが面倒くさいから早く離婚してくれないかなと思ってるだけだしな。結婚なんて有り得ないし。お互いが学生時代にやり残した普通の恋愛を今再現してるだけやん。ごっこ楽しんでるだけでしょ?

これ以上私を本気にさせないで
貴方と別れたら私多分立ち直れないと思うのよね。だから私に何も与えないで〜。全部言えたら楽だろうな。まぁ、言わんけどな〜。

惚気でもなんでもないただの愚痴ですよ。本人に言えないからこの場を借りて発散させて頂きました。
noteの使い合ってるんかなぁ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?