見出し画像

昨日の話

週末いつもの店に行って来ました。
1人の男友達が言いました。S君とします。

『何であんな若い時アホみたいに海行こうぜ〜って言うてたんやろなあ🤔
今別に行っても何も思わんやろ?
夜景見ても綺麗やけどそれだけやん?でも俺ら若い時、何するでもなく海行ってたやん?昔は楽しかったし、楽しめたやん?
俺ら今絶対大事な何か失くしてるんやで😅
みんな爆笑🤣でもあながち間違いじゃないなぁと私も思ってしまった😅

確かに何もない海行ったなぁ😅
何を失くしたかは分からんけど何かを失くしたんだろうなぁ。Sはたまにそういう感じの話してくるけど色々考えさせられるんだよなぁ😅
昔はみんなアホな事ばっかりしてたのに大人になったなぁ😅
当時の友達と会うとタイムスリップした感じとかノスタルジーな雰囲気とかたまらないんよなぁ。話弾まない訳がないからね〜😅
また来週会えたらいいな😊
来週から仕事9時から18時までになるから来週行けるかなぁ😅疲れて行けないかも〜😞唯一の楽しみやのになぁ😅
とりあえず働くオカン明日も頑張ります🫡🫡🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?