見出し画像

引っ越し終わった〜

やっと少し落ち着いた感じかなぁ。
まだ段ボールの山だけど😅
女3人の新しい生活。
2階に娘達の部屋があるのにも関わらずクーラー設置が出来ず結局一階の六畳で3人コの字になって寝てます。

早く2階にクーラー設置したいけど
ホースが長いのが必要で25000円程かかるらしいので断念しました🥲

友達に安くできる所探してもらってます。
一階は前の住人がクーラー置いていってくれたので快適に過ごせてます。前の住人さんありがとう😊
下の娘4年生は夜になると女子会しよっとか、恋バナしようと言ってきますが楽しく過ごせています。
昨日は自転車パンクしたり原付バイクのマフラーから変な音したりで嫌な事が重なりましたが家族みんな元気だからいいや😄これから人生上向いてくれる事祈って寝ま〜す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?