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共同マガジンvol2 byパト

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共同マガジン第二弾です。いいねの輪が広がれば嬉しいですね。
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#スキしてみて

共同マガジン始めます!

こんにちは!今日はこの記事をご覧いただきありがとうございます。 今日は、共同マガジンを始めようと思い記事を作成しました。 Noteの輪を広げる活動として、共同マガジンが盛り上がれば嬉しいなぁと思っています。良識のある方であれば、誰でも参加していただいて大丈夫です。 一緒にマガジンに記事を投稿したいという方がいらっしゃいましたらコメントにて教えていただければと思います。 【メリット】 ・参加することで記事を幅広く見てもらうことができる。 ・まだまだ人数が少ないので、自分の

💖【新しい発想?】わたしが誘導してあげる【心理文章術】

何かいいアイデア ないかしら? 斬新なものがいいわね。 「うん?  なんのアイデア?」 え…。 わたしのnoteを どう運営していくか? 記事であったり サロンであったりね。 前にも言ったかしら? わたしは飽きっぽいのよ。 だからいつも 何か新しいことを 求めてしまうの。 だって 同じことばかりでは つまらないでしょ? そういえば先日 SPIN話法についてご紹介したのを 覚えているかしら? 世の中の営業さんは あんな話術をたくみに使って 契約を取っている

¥490
割引あり

笑顔は0円。

いつも笑顔で楽しく! きーまーです。 マクドナルドにある「スマイル0円」 "いつでもお客様を笑顔でお迎えする"という想いを込めて「スマイル0円」をメニューに加えたそうなんだ。 それほど大切にされているのが「笑顔」です。 さて、今日のお題 笑顔は0円。 笑顔は、コミュニケーションをとる上では欠かせないもの。 笑顔で話すだけで、相手に与える影響も変わります。 笑顔は0円だけど、0円以上の価値がある。 コスパ最強の笑顔。 "𝕏"で毎日発信してます! 「えがお」は、

ニートのnoteの育て方

皆さんお疲れ様です。 ※修正更新日 2024 9/1 3年noteで得た知識や経験、 運用法をまとめました。 全部1つの記事にしました 『面倒なので全部一緒にしちゃえ』ということで 情報量の満足度は問題なく期待に答えられると思っています。 この記事は私のnoteで得た知識からnoteを上手く活用するためのノウハウ、戦略が詰まった「マニュアル本」 何のスキルもないニートの私がフォロワー5000人に辿り着くまでに何を積み重ね、どんなことをしてきたのか具体的な方法と 3年n

¥980

まなび、かけ橋。Vol.2

いつも笑顔で楽しく! きーまーです。 お店にポスター貼らせてくださいってきたんだ。 改装前だから、改装してからの方がいいよって伝えたんだけど。 「今日しかないので、今日貼らせてください」だって。 ポスターを貼る目的って誰かに見てもらいたいから。 それがポスターを貼る事が目的になってる。 目的をちゃんと理解しないと、こんな事になるよね。 さて、今日のお題 まなび、かけ橋。 noteには学びがたくさんある。 共同運営マガジンのコンセプト「見る、書く、学ぶ」。 こ

バーベキュー弁当!

どうも!🌱カイワレ君です! 今回は、千葉県木更津市のバーベキュー弁当を食べました〜っていう記事です! もし良かったら見ていってね!👍 お肉はひとまずどかす(笑) 美味い!美味い!美味い〜! やっぱりバーベキュー弁当はこのタレの染みたご飯よ!😤 米だけでメッチャ食える! 米とタレだけで販売しても買う人いるだろ!ってくらいには美味い! どうやって作っとるのか知らんけど、多分鉄板じゃなくて網?か何かで炙ってる気がするんだよね〜。 炭っぽい香りがついててメッチャ美味い!

💗【安定期から成長期】今後の予定【心理文章術】

noteを始めて 2ヶ月くらいの頃の わたしをご存じかしら? まずは実績を作らないと 人が寄り付かないと思っていたの。 Xである程度の実績があるし 過去にアフィリエイトの実績もあるから それを使うのもありだった。 だけど、それを使わずに ある程度の成果を上げたかったのよ。 「なんで?」 面白そうだから? 最初から言っているけど わたしにとって noteはゲームなの。 しかしよ 今、サロンを運営しているでしょ? そういうコミュニティの運営って 人生初だったのよ

【3分でわかる】マーケティングプロセス6つの流れを理解する

こんにちは!株式会社Innovation X Solutionsの高濱です! 「マーケティングプロセス」は、市場分析やターゲティング、価格、プロモーションを構築するまでの一連の過程を指します。 マーケティングプロセスを理解し、実行することで、新規顧客の獲得や既存顧客との関係構築を図り、現状の課題を発見して解決へと導くことができます。 今回は「【3分でわかる】マーケティングプロセス6つの流れ」について解説します! マーケティングプロセス6つの流れマーケティングプロセスに

笑顔をみんなに。

いつも笑顔で楽しく! きーまーです。 本格的に始めてから1ヶ月ほどになる"𝕏"。 noteと相性がいいと聞いて、とりあえずやりますか!って軽い気持ちで初めて。 いざ始めてみると学びがいっぱいで(*^^) 最近は "スマ活" をスタート。 自分が笑顔になることで、周りも笑顔になるんだよね。 笑顔ってほんとステキだ。 さて、今日のお題 笑顔をみんなに。 まず、「笑顔」はなぜいいのか。 ■心が穏やかになる ■自分の笑顔で周りも笑顔になる。 ■魅力的になれる ■安心感

秋刀魚食べて酒飲む。

どうも!🌱カイワレ君です! 今回は、秋刀魚を買えました!😭感激! 半額で売ってた!生秋刀魚が!😭 というわけで秋刀魚食べながらお酒でも飲みます。 秋刀魚以外も食べたので写真付きで記事に載せています! もし良かったらこの記事を最後まで見ていってくださいね!🌱😊 しぼったらメッチャ小さくなった😭 ふっておいた塩を洗い流して、新しく塩をふっていよいよ焼いていくぞー!!👍 僕は天才なのである!😤。 弱火でじっくり焼いていくぞー! 皆はキッチンで魚焼きながら部屋で酒飲

【BtoB】展示会リードを"見込み顧客"に育てる4つのステップ

こんにちは!株式会社Innovation X Solutionsの高濱です! 「展示会」は多くの企業に接触し、潜在顧客の名刺を獲得できます。 見込み顧客を創出して、商談獲得、売上アップを目指したい企業は、多くのお金と人員リソースを投入して展示会に参加します。 展示会で入手した名刺の中から「大きな営業案件を受注できた」という経験のある方もいらっしゃるのではないでしょうか? 一方で、努力して集めた名刺が数週間、数ヶ月もすると“放置”されていることも少なくありません。そのま

💗【苦しみを「楽しい」に変える】たった1つの方法【心理文書術】

そもそもよ? 人は楽することが 大好きなの。 あなたにはそれが なぜだか分かるかしら? 「疲れたくないから?」 まぁ、そうだけど50点。 この話はね 類人猿の時代にさかのぼるの。 当時の人は とにかく生き残ることに 必死だったのよ。 だから体力を 無駄なことには 使いたくなかったの。 だってさ いつ敵が襲ってくるか 分からないでしょ? そして、生きるためには 食事が必要よね? そのためには 狩りをしたの。 そこにも体力を使うわ。 でもそこで 命を落とす

ニートが1ヶ月で6桁収益化までの道のり

皆さんお疲れ様です。 最初にタイトルを見た人はこう思うでしょう。 『どうせ1つ10000円とか1発がでかいだけだろ』と 私は1000円以上の有料記事は出したことがありません(今は出してる。)マガジンもありますが当時マガジンは出してませんでした。 私は本当に自分の力で6桁の収益を出すことが来たのです。しかも1ヶ月で、奇跡みたいです 有料noteを売りたいと思っている方 むしろこのやり方がスタンダードであり、弱者のやるべき事なんだと感じた。 私だけでなく有料記事を売って

¥700

手羽先カレー作った!🌱👍

どうも!🌱カイワレ君です! 今回は、手羽先をメインにカレーを作ったので是非見ていってくださいね!👍 3パックも買っちゃった😊 疲れた😮‍💨。 手羽先の焼きは最高や! 全部これで食いたいくらいには最高や!(笑) 40分くらい後。 適当に塩をふれば極上のチキンスープになる! メッチャ美味い! もうカレーにしないで全部こうやって食ったほうが美味しいのでは?とさえ思う(笑) しかしカレーを目指す!(笑) 通りすがりの同居人「あ〜あ、あんなに煮詰めた良いスープを薄め