7/6 好きがなにかわからない。の一歩先。

いつもは夜に投稿するつもりでいたが今日は、もう投稿するよ。まあそんな特別感はないと思うが、その理由は、ズバリ、今日デートをするからである。ワンちゃんあるかもしれないだろ。ワンちゃんあったらnoteを投稿する暇なんてないと思う。世の人たちはどうnoteを投稿しているのだろうか。ピロトークをそのまま書きだしているのか、賢者の時に書いているのか、まあワンちゃんあるだろって前もってnote書いてる時点で童貞ムーブかましているのか。でもでも近々飲み行きませんか。だよ。。ついてるんだよ。考えすぎか。高校2年生から大学3年生まで一人の女性と付き合い。大学4年生は反動で遊び通して。大学院1年生になったが恋愛というものがわからないよ。みんな好きという感情がどのようなものかわからなくなった言い出すのもこのくらいの時期だと思うんですけど。それってわからないところがなんなのかわかっているのかな、それともわからないところもわからないっていう勉強できない人の特徴みたいなわからないなのかな。そういえば、好きがなにかわからないという相談を受ける度に具体的には?とかどんなところがなんて聞いたことがなかった。もしも今日の飲みで恋愛の仕方がわからないとか、いい人はいるんだけど決め手にかけるとか、付き合うのはなんか違うとかそんな話になればチャンスですね。恐らく好きがなにかわからないに持っていくのは簡単でしょう。その言質をとれれば聞いてみることにするよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?