中日ドラゴンズ大島洋平選手2000本安打達成!!

皆さんこんにちは!

高橋颯馬です!

少し前の話題になってしまいますが、中日ドラゴンズの大島洋平選手が通算2,000本安打を達成されました!!

親の影響で小さい頃から中日ドラゴンズファンなのですが、最近の成績不振でなかなか野球を見ることが少なくなっているのですが、大記録達成目前ということでDAZNで観戦をしていました。

記念すべき2,000本目は大島選手らしいセンター返しのクリーンヒット!まだまだ安打するを稼いでいきそうな雰囲気でますます応援していこうと思いました!!

大島選手と言えば仕事人というイメージを持っていて、多くは語らずもくもくと仕事をこなす姿でチームメイトを引っ張っている印象を持っています。

ストイックに鍛え、その姿に多くの後輩が尊敬をしている選手が多いとスポーツニュースで見るとこが多く大島選手の魅力なんだなと思っています!!

トレーニング風景等を写しているニュースを見ると基礎的なことを人以上にやり、基礎基本を大事にしているからこそ長く活躍し今回の大記録を達成されているのかなと思います!

大島選手の行動を真似することで自分の仕事でも活用していきたいと思います!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?