見出し画像

目立つ暇つぶし

久々の平日休み。
朝の通勤時間も過ぎた9時過ぎ辺り。
街なかにぽつんと、コーヒー片手に座って眺めているとちょっと優雅な気分。
仕事をしている人・・お疲れさんです
買物帰りの人?・・・早くない?
私服で歩いている人・・・お出かけですか〜?
レレレのおじさんぽくっ!
割と目立つ大通りの交差点で座っていたのでけっこう見られた。
きっと、何してんだ〜あの人くらいは思われただろう。
少し肌寒くて、日向ぼっこしながら記事を書いてる。
人間観察ってこんな感じかな?
逆に自分も皆から観察されてるような…😅
ここは県内で一番人口の多い町。
ひと目にさらされてる自分。
オラオラ〜かかってこいや〜って感じでもなく
ふ〜んって感じでキョロキョロしながら座って時間潰し。
足を組んでたせいか、足が疲れた所で
待ち人来るが…
もうちょい待っててと
それも悪くない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?