見出し画像

意外に!いるもんだな〜

どうも!"Tベリーウォタ

ーメロンA,,です。

突然ですが!皆さんは、鰻って好きですか?
もうすぐ丑の日!
私は正直言うと、NO THANK YOUの人間です。

小さい頃から駄目でしたね。 
私の周りでは…
もったいないな〜!
美味しいのに〜!
君と食べに行けば、鰻が倍になるね!

などと言われた事もありました。

鰻!つまり鰻重が嫌いな人って滅多にいないんだろうな〜という価値観を持つことになりました。

名探偵コナンに登場する、げんた君が鰻重10杯食ってお腹を壊すなんて絶対に無理〜とか思ってました。

そんな中、今やっている仕事で商品普及という営業活動があります。

月1で執り行なわれ、各々〜%の普及を目指すといった活動です。

そろそろ丑の日!という事で今の時期
鰻の商品普及をやっていて
お客さんに勧めたりしてるのですが…
やはり、値が張るから難しいだろうなと思ってたのですが、
意外にも、苦手だからという人がけっこういて
私が思っていた価値観が、そうでもないんだな〜なんて思ったりして少し嬉しかったですね。
仲間が増えた!

営業的には、困っちゃいますけど…

それから、私は鰻つながりで、穴子と鱧も正直苦手です。

これは、わかってくれる人もいるでしょう。
いや、わかってくれませんか?

しかし、鰻は駄目だけど、穴子は好きなんて人もいました。

これは…ただの好き嫌いor食わず嫌い?

まぁ〜何にしても、美味しく食べられる人は
良く味わってもらって、

食べれない派の人は、タレご飯・安上がり!
特上鰻重!4000円として
タレご飯重なら…1000円ですかね?

皆さんも夏バテしないように!では。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?