見出し画像

観光後の感想…

あ、痛たたたた!最近腰の痛みに耐えやられてる人間です。
ひょんなコトから、友達が秋葉原に行きたいということで
タクシー代わりのアルバイトをしてきました。
日曜日
という事もあり、渋滞を回避しようと思い
深夜2時くらいに出発しました。
経費削減で行きは下道で東京入るくらいまで行きました。
しかし…久々の東京…入る道を間違え
遠回りをして何とか秋葉原駅の方まで行きました。
10年以上前に来たことあるくらいで
まったく覚えてないですがこんな雰囲気だったよな〜なんて思いながらプラプラと歩いて回ってました。

駅前ショット!
とある推しのパチ屋


パチ屋の隣は警察署
グレーゾーンって感じがしますね?

他にも、カードショップやフィギュア・ホビー系のお店がたくさんあって💦

入ってみるのがやっとでした💦外国人多お💦

友達は人混みが苦手なので、だいぶ疲れ果ててました。😅
さすがは東京!って感じですよね

私自身は、スゲ〜疲れましたが
スゲ〜良い気晴らしになりました。

そして次の日は、疲れが残ったままの仕事で
自業自得ですが💦より疲れた〜💦

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?