自由か放置か

今月ずーっと出張、そして週末は忘年会で朝帰り。これさ、自由って思えればいいけど、最近は放置されてるなーって思うようになってきた。

彼氏も行きたくないみたいだけど、「仕事だから」って行くんだよね。分かるよ。分かるんだよ。でもさ、いい加減放置しすぎじゃない?

わたしは入社したばかりだから給料もないし、自由に遊びに行けないわけ。友達もいないし、ストレス溜まるばっかり。
ってなると、「自由」なんて思えないよね。

いくら仕事だからってさー。今はもうしないし全然自慢にならないことだけど、寂しいってのが理由で浮気した過去があるんだよー言ったよねーーーだから相手してよーーーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?