見出し画像

スポーツアニメおすすめ6選

ハイキュー‼︎

主人公以外にもチームメイトや他チームのキャプテンなどにも焦点が当たっており、どのチームも応援したくなるような気持ちになります。

チームメイトも個性的で、そのやり取りがとても面白く笑えます!ストーリーをワクワクしてみれます。

バレーの練習、試合の場面も熱いです!

OP、EDも全て最高!

黒子のバスケ

試合がとても熱いし戦略・戦術もあるけどひとりひとの技が見どころで伝説と言われたチームが別れてライバルとなって戦うのは胸熱です!

見やすい、分かりやすい、よく動くと、良い条件が揃っているので、バスケを知らない人でもハマり易い内容になっていると思います!


弱虫ペダル

ここから先は

438字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?