やるやる詐欺のおじさんがまたやった! ファイプロキャラクターの作り方 ~48の場合~ ご挨拶

こんにちはマスター48と申します。
ということで、またしてもやってしまいました。
以前から言っていた現在Steam、PS4で発売中のゲーム、
ファイヤープロレスリングワールドでプロレスラーキャラクターを作る際、私ことマスター48はどのようにレスラーキャラクターを作っているのか?

それを纏めて公開することにいたしました。
正直なところ発売から5年以上経って、
現在プレイヤー人口も徐々に減っているようにも感じますが、
今ならSteam版もかなりお安くなっているので購入した際には
何かの参考にして頂ければ幸いです。

秘伝でも何でもないし有料にする気も無いので、
暇つぶしにでもなればと思っております。

以前ニコニコ動画のブロマガで二次創作のファイプロレスラーはどうやって作ったか? は記載していたのでその辺りはさらっと流すか、要望があれば改めて書くか・・・・・・原本を保管するのを
忘れていたんですよねぇ・・・・・・。

ただ二次創作はあれからVtuber(主にホロライブ)という枠を作ったので、それに関連することがあるのでやはり書いた方がいいのかな・・・・・・?またファイプロと関係ないことも書いたりするかもしれません。

掲載に関しては1週間に1回のペースで出来ればいいかなと考えております。
定期的には出来ないかもしれませんがよろしくお願いいたします。

あとは・・・動画もなるべく早く作成いたします。ごめんなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?