マンモグラフィ検診の結果

随分と日があいてしまいましたが、元気です。
おかげさまで順調に分子標的薬治療は終了し、ホルモン治療継続中です。
引き続き、思い出しながら続きを書きます。

検診機関の担当者は医療機関の予約の連絡をくれて、検診結果と紹介状を取りに来てください、と言った。
電話の翌日、仕事後に行こうかと思ったけれど、やっぱり気になって仕方がなくて。
結局2時間ほど時間休をとって、結果を受け取りに行った。

普段乗らない路線バスは妙に心細くて、好きな音楽を聴きながら向かった。

結果の入った封筒はしっかり封がされていて、どんな風に記載されているんだろう、と気になって仕方なかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?