見出し画像

資料倉庫9号館【満室のため10号館増築】(2022.12.6~2022.12.14)

201.202. 2022.12.6  203. 2022.12.7  204~206. 2022.12.9  207~209.2022.12.10  210. 2022.12.11  211.~213. 2022.12.12  214. 2022.12.13  215.216. 2022.12.14




201.


202.ブラジルも不正選挙でえらいことになってたけど
ボルソナル勝利!!  ブラジルは前進している。
日本はどうした!!  いつまでもマスク奴隷のヒツジだよ


203.お願いだから みなさん助かってください。
解毒してください。


症状のある方へ





204.タイでは……
「国家健康安全保障局はこれまでに、Covid-19ワクチンを接種した後に副作用を発症した12,714人への補償として15億900万バーツを支払っています。

NHSOは水曜日に、2021年5月19日から2022年3月8日までに、合計15,933人がCovid-19ワクチンに対する否定的な反応の苦情を提出したと報告しました。

NHSOは、副作用は予防接種に関連していないと判断した後、2,328件の苦情が却下されたと述べた。

NHSOは、891件の症例が検討中であると付け加えた。

却下された事件のうち、875人の申立人がNHSOの以前の決定に対して上訴しています。」


Covid-19ワクチンの副作用に対する補償として支払われた15億バーツ以上 (nationthailand.com)


205.
〈ペンタゴン文書入手〉北朝鮮ミサイル開発を支える統一教会マネー4500億円 | 文春オンライン (bunshun.jp)


206.


207.二酸化塩素


208.




209.

斉藤 新緑(さいとう しんりょく、1956年10月1日 - )さんは、日本政治家福井県議会議員(6期目、現職)、自由民主党福井県支部連合会の会長代行
福井県出身、議員歴30年以上の地方議会議員であり、三国町議会議員を経て福井県議会議員では、副議長議長などの要職を歴任した[1][2][3]自由民主党の福井県支部連合会においても執行部に名を連ね、幹事長会長代行を務めている[4][5]。選挙活動などではさいとう 新緑名義で活動することもある。

新型コロナウイルス感染症の流行に際して「ワクチンは殺人兵器」「コロナ禍は世界を闇から操るディープステイトが計画したもの」「バイデンはこの世にいない」「9・11のテロCG」「麻生逮捕された。今、表に出ているのはゴムマスクやクローンだ」など陰謀論集団「Qアノン」と似た主張をしたことから、政権与党である自民党県連ナンバー2の発言として大きな話題となった[6][1][5][7][8][9]。 (Wikipedia より)


210.


211.


212.


213.


214.


215.日本人が知らないこと。メディアが言わないこと。
早くヒツジから卒業してよ~、待ってるんだからね~。
来年に延びちゃったじゃん、置いてきぼりじゃん。
「日程は未定」
以前ロマーナ女王がおっしゃっていた「軍事作戦は日時を言わない」。
当たり前じゃん敵にバレちゃうからね。
でも、DSカバールは確実に全滅する、いつかね。
予定が実行されるまで
穏やかに日常生活を送りましょう


216.「プーチンはタルタリアのアーカイブを機密解除した。」
PUTIN declassified the TARTARIA archives. The official history is FALSE : Tartaria (reddit.com)



【満室のため10号館増築】







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?