見出し画像

遊戯王の開封動画を作った話

タイトル通りです!
2022年11月5日発売の遊戯王セレクション5というパックを買いました!

封入されてるカードはデジタルカードゲーム遊戯王マスターデュエルで人気のテーマが5つ
列車、召喚獣、閃刀姫、ドラゴンメイド、EvilTwin
が封入されており、その中でも私は女の子がメインのテーマである、閃刀姫、ドラゴンメイド、EvilTwinを狙ってパックを買いました。

思ったよりも買うことが出来て5箱購入することに成功しました!

開封の結果は…下の動画で確認してください!

今回は以上になります!ここまで読んでくださりありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?