悪夢を見る時、人生で出会った中で最も嫌いな人が出てくる話

私がよく見る夢で、中学時代に出会った元友達、そいつがとても、うん最高に嫌いなのですがなぜかそいつに似た奴が夢に現れます

そして夢の中でそいつは何をするかと言うと、嫌がらせをしてくるのです、その夢の中で私が最も嫌がるであろうことをしてくるのです

私はどうしてもその行為を停めたくて、最低なのですが、暴力を使って止めようとします
でも、その暴力が効かないのです、ノーダメージです

そして結局嫌がらせを受けて…という位のとこで目が覚めます

すごく嫌な気分になります

嫌いな人が出てくるのも最悪なのに、内容も嫌なのが最悪です

こんな夢を見ないようにしたいです

嫌いな人は夢に出てくるのすら嫌なので二度と出てくるな!という感じです

特にオチはないのでここで終わりにします…読んでくださりありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?