友達に言われて歌詞?ポエム?を考えてみた話

先日、友達と会った時に話してたのですが新しい趣味として歌詞とか作ってみるのはどう?と言われたので作ってみました
歌詞というかポエムかもしれませんが

メロディーとかは全く考えずに作ったのでどう歌うの?と言われたら知ーらないって感じですがとりあえず見せることにします

無色世界

私の本音に最も近いと思う歌詞だと思います

暇だったのでもうひとつ作りました

ヒーロー世界

私の願望を強く出した文章になりました

といかがでしたでしょうか?
作詞作曲とかは出来ませんが作詞の真似事をしてみたって感じですかね
読んでてかゆいとか痛いなとか思った方もいると思います

とりあえず作ってみた程度のものではありますが、少しでも心に刺さったと思ってくださった方がいればなぁと思います

ちなみに作詞作曲する予定はありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?