見出し画像

第20節審判!!!!!敵は2勢力か?ヴェルディ〜

みなし陽性からほんまに熱が出てしまい。さらに家での検査も陽性に!!!!!最近の検査キッドは安くてもちゃんと出るやつあるので、少しでも異変を感じたら是非使ってみてください。ということで今日もお家で布団の中での感染中での観戦ちなみに2回目コロナにかかると今の所特に症状はなく熱が出て、体がだるい感じです。前回は咳が続きましたが今回はそんなこともなく記憶障害もない感じです。前回は頭が痛くて覚えてもすぐに忘れる感じがありました。最悪ファジの選手が全然思い出せなかったりとか、究極家の住所とかもわからなくなってました。。。。さていよいよ前半最終節冷静に考えるとまーまだ自動昇格目指せる位置にいると思います。ここではなんだかんだ言うてますが、、、、それでもまだ狙える位置なんでここのヴェルディ〜戦で勝てるとかなり希望の持てる感じでしたが、、、、、、、今日の先発


正直攻撃陣もDFもいいと思いますが
J2屈指の人材だと思います。ただDFの控えがやはり
足りない、、、、、職人みたいな選手がもう一人欲しい
しかし前線は問題ないルカオのコンディション上向きがチームにかなり
いい雰囲気を作ってくれてます。
あの重戦車でスピードあったらとめれない。。。
ルークもいいところで顔をだす。
仙波の剥がすドリブル
佐野航大のパスと落ち着いたドリブル
河井さんの危機察知能力の高さによるポジションどり
河野選手はも完全にMFにコンバート?

前半行きすぎて完全にばててる

前半は本当にいつも相手を圧倒
してるのがわかります。相手も出鼻を挫かれて攻められてる。
ボールも支配できて、シュートも打ててるのですが、、、、
後半になると相手も対応するし疲れが出てどうしても押し込まれる。
で。残り10分くらいで相手も疲れてきて五分五分に
今節は1点目の仙波選手のゴールまではプラン通りだったと思います。
しかしその後大幅に選手交替しすぎてバランスを失ったように思えました。
もちろんルカオはばててましたが、、、
それ以外の選手は引っ張っても良かったように思えます。
鈴木選手の後半の強度がかなり落ちてたので早く変えて
本山にヴァスケスを見させた方が良かったのでは?
かなりスタミナ削られてたし。。。。後半最後の不用意な
ファールもしなくて済んだかと、、、、

この試合だったり前の試合もそうですが

どうも岡山での試合はよくな気がする。
そりゃ審判どうのこうの前に点取らないから悪いのだけど、、、、
ファジのファール数とイエローの数だけが目立ちすぎだし
ヴェルディ〜の選手もおいおいラグビーかと言うような
ジャーマンスープレックスしてるのに取らないし、
結構悪質におもえたさらに
木山監督にイエローが出たシーンも
頭????で
城福さんもなんか言うてたのにお咎めなし
チアゴのキーパーへのファールもあれくらいはあるでしょ。。。。
審判にゲームを壊されてることが多すぎる。
審判にゲーム壊されて若いファジはまともにサッカーできなくなる。。。
どこの試合もJ2の審判にもう一度なんとかして欲しい点です。

2点取れなきゃ意味がない

2点取れなきゃ意味がない まー審判にも苦言を呈しましたが 2点取れなかったからといって全てがダメってわけでもないですが、、、 2点取れないからダメって言ってるわけではなく そこからリバウンド取れない ボール支配率は一方的にやってるのに それを結果に繋げられない 今日の後半もその一環でしたが、、、、 後半の終了間際に岡山がほぼ連続でフリーキック ゴール前の混戦になったときに 守備の裏をつかれ、あまりにも酷い状態で シュート決められて負けました。 ただここ最近の状況をみるととにかく そういうミスから失点してるんですよね。 それってやっぱり選手が疲れてる証拠かなと思ったりもするのですが、、、 まー負けたからしょうがないですけどね せっかくのヴェルディ〜戦に3連敗っていうのもなんか寂しいですよね。
とりあえずは次節の勝利を目指して チームがしっかりと休養をとり、調整していくことが大事ですね。

そしてシーズン折り返しに来ました。

ファジも9位での折り返し

しかし町田とは勝ち点16差あるもののそれ以外のチームとは
10以内これはかなり期待できる。
次節現在2位につける大分に勝てると後半戦かなり期待でる。
ここからは悠長なことは言えない試合が続きます。
後半DFのよせの甘さでの失点は防がないとそして一試合2点以上
これができたらきっといける!まだまだ楽しませてください。
最高の週末をありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?