見出し画像

【あらう、あらわれる#2】明日香さんとワンピース

ファーファ COCORO Presents「あらう、あらわれる。」コンセプトマンガ第二弾、ますだみくさんの「明日香さんとワンピース」第2話です。

喫茶店で女性の服を汚してしまい、雨に降られてしまったので、
急いで明日香の部屋へ。
そこで見た可愛らしい女性の正体は…。
「自分らしさ」だけではないその女の子らしい姿に関心してしまって…。

次回は完結話を前に、作者ますだみくさんのインタビューが公開されます。
普段の作風やマンガの制作秘話、ますだみくさんにとっての「あらう、あらわれる。」の表現についてお聞きしました!こちらもぜひお楽しみに。

*作者ますだみくさんインタビューは6/22(水)に更新予定です*


●作家情報
ますだみく
イラストレーター・漫画家。主に恋愛をテーマとした作品を得意とし、広告やアパレルブラン ド、アーティストとのコラボなど数多くの媒体で活躍。 また、2017年からは漫画家としても活動を始め、KADOKAWAから2冊の書籍を出版している。
https://www.instagram.com/moko__to__moko/
https://twitter.com/_mokotomoko_

●コンセプト漫画第二弾「明日香さんとワンピース」

●コンセプト漫画第一弾「私をみつけた話」

●ブランドサイト

●ファーファココロの開発STORY【インタビュー】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?