見出し画像

最近

この季節は冬が好きな自分からすると地獄だ。
雨が降ると頭痛、晴れたら晴れたで汗が止まらなくなるから口を開けば暑い、しんどい、になる。
良くないことはわかるけど、気づけば口走ってしまう。

夏のせい。メンタルに良くない。

自分自身も周りの人の話を聞いててもコロナ渦においてメンタルが疲れやすくなってる人が多い気がする。最近でこそこの状況に良くも悪くも馴れてきてしまっている気がするけれど、友達と何となくする会話だったりたまに行く外タレのライブとかすごく大切だったんだなと思った。

先月の頭くらいにライブの延期が10/16に決まり、今後のスケジュール確認したりするために一ヶ月ぶりくらいにメンバーで集まった。
最近どう?とかいつも通りのたわいもない話をした。
ただ顔を見ながら話しただけだけどすごくリラックスできたし楽しかった。

そして、今月からまた制作を始める。
デモの段階でかなり気に入ってる、楽しく作っていけたらいいなと思うので
リリースした時はよろしくお願いします。なんか前も言った気がするな。

最近個人的な活動では揺らぎ
アルバム "For you, Adroit it but soft"のデザイン周りを担当させてもらいました。


購入はこちらから
https://yuragijapan.thebase.in

画像1

今夜21:00にMVも公開されたので皆さんぜひ!

そんな感じで今回はこのへんで
次回は制作の進展なんかもかけたらいいな。

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?