見出し画像

アート×工場企画【ぼくらの秘密基地】イベントまでの振り返り

次回のイベントの日程も決まりましたので、少しずつ【ぼくらの秘密基地】の情報をWordPressブログで投稿していきます。

偶然にnoteがご縁で産まれた企画なので、こちらでも月に1〜3回のペースで「ぼくらの秘密基地」の投稿をしていきます。

次回までは、運営者としての未経験の部分を補うために、そして参加者様が参加しやすい価格設定となります。
※基本的には前回と同じ価格帯がメインです。

正式な募集は8月から開始いたしますが、それまでの期間も不定期ですが【ぼくらの秘密基地】の情報を投稿していきます。


次回のイベント時期は、10月26・27日に決定しました!

【ぼくらの秘密基地】ブログでは、イベントの振り返りのブログを投稿しました。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?