医学部再受験確定しました

何を今更って感じですが、医学部再受験することが確定しました。

今まで確定してなかったのかと言われると、心の中ではほとんど決まってたんですが、一応大学院入試に出願するという選択肢が残ってました。

ただ、6/20で出願が締め切られたので、完全に確定した感じですね。直前になると自分の選択が正しいのか急に不安になるというか、医師としてやっていけるのだろうかと考えてしまいましたが、他に選びたい選択肢があるわけでも無く、自分の適性を考えるとこの道がベストである可能性が高いですね。

ぶっちゃけ最近は少し遊んでたのですが、今日からは計画を立ててしっかりやろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?