見出し画像

Be Right

今日も寝れないから
布団を被って肯定を歌う曲を聴く

誰かとの愛を語られても、僕にその誰かはいない
来た道を振り返っても、あるのは戦いの跡だけ

なんて思ってた ことを識った
僕は生きている 笑える
息をしている 世界を感じている
それだけで素晴らしい
僕はここに居る 確かに在る
忘れちゃだめなのはただそれだけだ

明日はどうなるだろう
予定に書くのは嫌なことばかりだ

先を見ても希望はなく、横に人はいない
孤独なこの道は、引き分けと辛勝の歴史

そんな評価 下していないか
孤独な道で交わった人 残る記憶
僕の存在は その生により証明された
書き込むコメント 行政書類
何を為す必要もない 君は遺るのだから
ただそれだけを覚えていればいい

大丈夫。
僕がいる。君がいる。仲間がいる。
皆が地獄を生きている

明日には明日の風が吹く
生きている限り、全て上手くいく
ありのままで、大丈夫。

運命が導いたなりゆき
仕方ないに収まらない境遇
考えようだと君は励まし
僕はただ、生きる。
生きてゆく。
全て、全て、それで良いのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?