見出し画像

クラウドファンディングラスト1週間!

皆さんこんにちは。
とうとうラスト1週間がやってまいりました。
最終段階に来て、お金をかけて宣伝する方法を今更調べて間に合わないことがわかったり、無料で出来るツールとかもあってそれを慌ててやった後、しまったー!と後悔したりと日々落ち着かなくなってきました。
(無料版はあれよ、メディアへのリリースお知らせなんだけど、それやると営業電話が増えるというめんどくさい結果になったのよね…)

現在の状況

何にしてもですよ。
今72万5千円まで来ています
有難いことに9割強知人友人です。
誰だろ?って思ったのは10件もありません。
皆優しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!

今後の課題

この先の私に課せられた課題は、どうやって世に出していくか!なんです。
皆買ってくれて今か今かと待ってくれてると思うんだけど。
使ったら感動する事間違いないんだけど。
だって私が作ったんだもん、間違いない物に決まってる。
そこはピノキオ並みの鼻伸びてっかんね!
でも、鼻をどれだけ伸ばしたところで、世には出ないんですよね。
こんなに優しい私の周りにいる人たち。
あとちょいがんばっちゃらん?拡散して欲しいねん!⇐図々しい笑

知ってる方も結構いらっしゃると思いますが、私は子宮やっちゃってます。
ご存じない方はこちらの超大作をご覧ください
女性特有系の悩みは絶えずだったんですね。
私がしたつらい体験や苦労って、もっとつらい体験している人も身近にいるので屁みたいなもんやけど。でもさ、しなくて良い苦労ってあるじゃん?
デリケートゾーンのケアをしっかりやることで、その部分が少し楽になるってめっちゃ良くない?

私は運動が大嫌い。だからダイエットも運動ゼロでどうにか痩せようとしか思ってないです。
毎日たった5分だけ!とか言われても無理です、継続できません。
だけど、日々のケアってこの私でも続けられてるから出来ると思うんですよね。
あ、子供が小さかったら無理だな、そこは認める。
でも、大半の人は出来るんだから、だったら絶対に良い物を使って日々ケアをしてストレスを減らしてもらいたいんです。

という事で拡散をお願いします←どこまでも他力本願笑

残りの目標額

本当の目標額100万円まであと27万5千円!
35万円は、後から「peau nue」を検索してクラファンページが出てきた時に「未達成」だと印象悪いから確実に達成できるであろう数字を選んだだけです!←ぶっちゃけすぎ笑
なので、100万無いと、メーカーへの支払いがやばいんです。
この2年間で、私は貯金を溶かしました。
生活費です。お店の売り上げは支払いにほぼ消えてます。なんでそんなに利益が出てないのかというと、多種施術をやっているため材料費がかさむのと、自分が試して納得いかないと取り扱わない性格なので、あれよこれよと試してる分の費用ですね。
最近知ったけど、私のお店の料金設定に私の人件費含めてなかったんだよねー。
そりゃ貯金溶かすわなw
なら何でスクラブ作ったんだよ!って話になるけど、もーさそこ言ってたら終わらない。
必要だと思ったから作った!ただそれだけです。


どうかラスト1週間。ご協力をお願い致しますっ!!
自分で書いてて思うけど長くて読みとーなかー笑

caio

よろしければサポートをお願いします! 美にまつわる費用にあてさせていただき、日々精進していきます꙳★*゚