参観日用の上品ナチュラルメイク動画アップしました

みなさん、こんにちは

今日はとっても気持ちがいい天気でしたね

僕は国内外で芸能人やCM広告などの仕事をメインに活動をしており

最年長は草笛光子さん、松任谷由実さん・桃井かおりさん・中谷美紀さんなど女優さんからの指名を頂いてます

日本の雑誌はほとんど受けていませんので、知らない人が多いと思いますが

2020年の1月には日本テレビの番組『ビューティープライド』にも出演し、Hulu では今年いっぱい観れるそうです

さて、久々に プロモデルを使わないシリーズの YouTube動画をアップしました

ビューティー雑誌などは修正をしてますが、僕の動画は一切修正しておりません

画像1

今回も、ファッションに合わせたメイクシリーズ動画になり

ZARAの洋服の中から、僕がセレクトしてヘアメイクをしております

参観日用にアフホワイトのニットワンピースを選びました

よかったら YouTube チャンネルの登録お願いします

プライベートメイクレッスンや出張ヘアメイクもしておりますのでホームページなどもご覧ください

NoLi 芸能人やCM広告のホームページ

プライベートメイクレッスン・出張ヘアメイクのホームページ

NoLi YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?