30歳超えてから痛いオババに見えないメイクこそが重要

おはようございます

東京は本当に20度まで上がるのかな?ってくらい涼しいですね

今日は出張メイクと、プライベートメイクレッスンのお客様のお仕事

その前に、ブログを書く事にしました

これも前から何度も言っていますが、20代までは色んなメイクやファッションに挑戦して楽しむ!

とにかく試す、着てみる、やってみる事

その中で、自分に似合う似合わない、好き嫌いが見えてきます

なので、20代まではメディアによって『作られた流行』を追いかけても、それはそれでありかなって

ですが!!

30歳を過ぎても流行を追ってる人は、自分をわかってない人だと僕は思います

自分の美しさ、自分の良さ、自分に似合うものなどを20代までに見つける

そして、厚塗りにならないメイク、シチュエーションや洋服によってメイクのバランスを変えて楽しむ事が重要です

いつまでたっても『マスコミや雑誌によって作られた流行』を追ってると

あのオババ痛いねってなりますので気をつけてくださいね

ひと昔前、美stという雑誌などで『美魔女』と言われてましたが

今の世間では、若作りして頑張ってるオババと思われています

売れてきて無くなってる状況を見ても、よくわかりますね

誰かに憧れる、参考にするのはいいと思いますが

真似してもその人にはなれないですし、そのような生活にもなれません

自分らしく美しく生きる事に意味があると僕は思っています

自分の顔に似合うメイク、自分らしさを大切にしたメイクで今よりも美しくなりたい人はご連絡ください

NoLi 芸能人・CM広告のホームページ

NoLi メイクレッスン・出張ヘアメイクなどのホームページ

NoLi YouTube

NoLi インスタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?