カラーリップから抜け出せない人のメイクチェンジ

こんばんは

だいぶ寒くなってきましたね

これからの季節は、洋服のコーディネートを楽しめるので嬉しいですね

僕は『メイクはバランスが重要』と言い続けています

女優さんやCM広告など、仕事をする時にも大切にしている事です

Clothing,Personality,Situation とのバランス

普段着にはナチュラルメイクが一番だと思っています

ドレスアップしたら、メイクも洋服やジュエリーに合わせてボリュームを

なんでもやり過ぎは美しく見えないのです

今回のYouTubeのメイクチェンジ動画は、赤リップから抜け出せない女性

画像1

ナチュラルメイクを楽しむ方法は

アイメイクは自分が一番綺麗に見えるシンプルなアイメイクにする

そして、洋服やシチュエーションに合わせて『口紅の色を変える』こと

ですが、今はコロナの影響でマスクをすることが多いと思いますので、残念な状況です。。。

とはいえ、マスクをしててもマスクを外す時もあると思いますし

何より『メイクは自分の為にすることが大事』だと僕は考えています

自分の気持ちがハッピーになるようにメイクをしてください

誰かのため、会社に行くから、人に会うからではなく

自分の為に

同じお洋服でも口紅の色を変えるだけで雰囲気が変わります

洋服のバリエーションを増やしてもいいですが、口紅を揃えることも1つの手段

これも僕が言い続けている事ですが

『口紅はハイヒールと同じ存在。最後の色選びでコーディネートを素敵にするかダサくするかが決まる』

良かったら、動画を観て参考にしてくださいね

女優さんなどの仕事の合間に、プライベートメイクレッスンやオンラインメイクレッスンもやってますので

NoLi YouTube

NoLi 芸能人やCM広告のホームページ

NoLi メイクレッスン・出張ヘアメイクのホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?