見出し画像

イベント開催のお知らせ

皆さん、こんばんは。
Akiです!

すっかり、冬に近づいてきて広島も平和大通りでは
毎年恒例のドリミネーションが開催されてました!!
毎年冬のデートスポットらしいです???
(一緒に見て楽しむ相手いないのであれですが・・)


さて、本題に入ってまいりまして
来週に迫ってまいりました。

12月3日 18時より


「平和教育」がメインテーマに、
トークイベントとディスカッションイベントを開催いたします!!
 

今回のイベントは、
広島で活動する私と、
長崎の団体で活動する近藤さんとのコラボイベントとなっております。

若者から見た平和などもお話できると思います!

今回、過去の私についてもお話しようと思いますので
私の平和活動のスタートのお話などももしかしたら聞けるかと思います。


参加申し込みは不要で、フライヤーのQRコードから、
当日入るZoomのルームには入れますが、
リンクでほしい方は、フライヤーにございますメールアドレス

peace.hiroshima.project@gmail.com  に
「12月3日のイベントリンク」が欲しい旨をお送り下さい。

当日までには返信をいたしますので、
皆様のご参加のほどお待ち申し上げております。

みなさま、良い夜をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?