最近のお蔵入り写真

画像1 上げてなかった最近のお気に入り写真。安心のハニーベア率。
画像2 ハニーベア夢色十色展で購入したステッカーとおまけのバッジ。
画像3 ぼっち感...
画像4 クリスマスカラー。次はあの色も発売するよ!とその場に居た社長さんが、ウキウキで未公開の色を出してきた時は可愛いかった。
画像5 こんな着彩センスが欲しい。
画像6 和や中華なカスタム珍しいので惹かれます。
画像7 お神輿のガチャを作る、子供は苦戦しそうな難易度。
画像8 パワー系くま
画像9 蜷川実花展。彩度高い写真以外もストーリーがあって見応えありました。
画像10 私物の展示も。
画像11 ラジオ会館のAZONE、Harmonia bloomのDorothyが凄く刺さります。
画像12 ラジオ会館のドールポイントにて、衣装素敵。
画像13 時間があれば大体ここに逃亡、癒し。
画像14 窓際のディスプレイ。
画像15 久しぶりにパンケーキを焼く。
画像16 池袋のハンズ、10月31日をもって37年の歴史に幕を下ろしました。画材やら色々な物を買いに行ってた思い出
画像17 面白いけど泣けるハンズのイラスト。
画像18 地元に帰った時に行ったカフェ、何故もっと早く行かなかったのか。
画像19 スマホを変えた。
画像20 ポートレートも綺麗に。
画像21 私の日常
画像22 上野ヤマシロ屋さん。地下に降りる階段は毎回かわいいディスプレイになっているので好きです。地下にはちいかわ、すみっこぐらし、LINEスタンプ系キャラクター、ジブリなど癒されコーナー。
画像23 加工し過ぎた快晴。
画像24 公式ブログに二度目の掲載をしていただいたので、嬉しい。https://shop.honeybear.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?