見出し画像

雑記

ふとnoteの存在を思い出しました、案の定三日坊主。
ヘッダーの写真は一年前に撮った今は無き改装前の原宿駅の旧駅舎。

みなさんお元気ですか?   
私は過去最高に忙しいけど元気です、仕事が忙しければ忙しいほど楽しいいいいい!!となる性分、頭のネジが飛び気味。

それなのに今日久しぶりに寝坊しました、祈りながらベッドに沈むのに。
起きたらもうすぐ出勤時間(  ˙-˙  )oh...
ですがTシャツ○万、エコバッグ○万枚と言う素敵なオーダーが出たのでヨシ()
(大量生産による工場の染料排水や余った衣料品廃棄問題が取り沙汰されている昨今、ビニール袋削減にエコバッグは一役買ってるが生産過程はエコなのか?)


池袋にあるAWESOME Cafeのチョコレートハイと言う名のベーグル、
ここのベーグルは全種類¥360で美味しいし全種類食べたくなります。
AWESOME STOREは何店舗か見かけますが、CAFE業態は現在池袋のみとの事。

画像1


そう言えば少し前まで「KIKIPOP!」ドールのお顔が可愛すぎてちょっと違うかな...と思ってたのですがドール屋さんでショコラなメイドさんシリーズを見て凄く可愛い!!と思いました、何がきっかけで趣向が変わるか分かりませんね。
写真のストロベリーチョコはKIKIPOP初のロングスカートらしいです、凄くいいと思いませんか??
*写真はAZONEさんで撮影OKの物を撮らせていただいてます。

画像3

画像4




写真の整理をしていたら懐かしい物を見つけました。

画像4

ちょうど10年前新宿アルタ前の広場にあったアニメ「日常」の広告です。(周りの人をトリミングしたので画質悪いです)
これは震災直後のメッセージですが今あっても違和感が無さそうです。
天災とは違いますがコロナ禍で多くの人が日常を取り戻そうと大変苦労していると思います、1日でも早く安心して過ごせる様にしたいし普通に笑顔が見たいですね。


と、一年前も同じ事思ってましたし同じ事を繰り返す現状に少し疲れました、はぁ。

良いまとめの言葉が出てこなかったので唐突にここで終わります。
皆さんもいい週末をお過ごしください😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?