見出し画像

【ダイエット】リーンゲインツを取り入れてカラダの調子がよい!

こんにちは。

以前、リーンゲインツダイエットが
私にとっては継続できるダイエットとして紹介させてもらいました。

まだ1ヶ月あまりですが、
本当にお腹がすかなくなりました!!

最初の2週間は
よし!時間になった、たべるぞー!とモリモリ食べ
3週間目からは
あ!もう時間過ぎてる。お昼たーべよ!となり、
5週目となる、今は
なんか、お腹すかんし食べんくてもいっか。食べたいたいときに食べよう!となりました。

そうするといつもダイエットのあくまが
「ほら、お腹すいたでしょ?時間24時だけどどうするの?」
と囁き、誘惑に負けて、自己嫌悪となってましたが
今は、「24時~食べて、明日15:00くらいまで我慢したらいいんでしょ!いけるいける!」というマインドに!!

誘惑に負けても、挽回する力を身につけました★

食べる時間と食べない時間を流動的にできるため
気持ちもラクだし、やっちゃった分、翌日挽回すればいいんだ!と思うので、ストレスがないから、無理せず食事を抑えられ
カラダの調子も、よくなる!というハッピースパイラル!

これを次は習慣にしていきます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?