見出し画像

【映画レビュー】アイ・フィールプリティで感じた、幸せの基準

こんにちは。

今日は映画レビュー!!
家にいる時間も長くなり、よく映画を観るようになりました。

この映画はもう2、3回は観てるんですが、
今回、また観ても面白い!!

人生は、日々の出来事の捉え方次第!と教えてもらいます。

簡単にストーリーをお伝えするとこんな感じ。

都会に住むちょっとぽっちゃりで自分に自信を持てない女の子が

通っているジムで事故が起こり
目覚めたら、絶世の美女になっていたことで、
自信をつけ、考え方が超ポジティブになり仕事や恋愛をうまくいかせていくが。。。

実は、本人がそう見えているだけで実際は何一つ変わってなく。。

映画は、コメディタッチで
楽しめながら観れる作品なので、心を元気にしたいときや
自分に自信をつけたい方にオススメです。

人って、自分のことをどう思っているか。
どうあるべき。と思っているか。で前提が変わり
人生で起こりうることも、解釈が変わっていくんだと。感じました!

仕事、恋愛、人生において
常に一定ということはなく、何かは必ず起きます。

そのときに、どんな心で乗りきるか。
それをどう捉えるか。で全く違ったものになる。

今回は外見の大きな変化による心の変化でしたが、
外見が変わらずとも、変化した彼女のように
自分に自信をもち、私は大丈夫!とドーンと構え、
周りの人に励ましや勇気を与えれる女性になりたい。と思います。

画像はすべて映画公式サイトよりお借りしました。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?