見出し画像

飲食店解禁で、ステーキタケルへ行ってみたらサービスがよくてまた行きたくなりました!

こんにちは!

今週月曜日に飲食店が解禁になり
通常営業がスタートし、4名でテーブルを分ければ飲み会も可能になりました。

みなさんは夜おでかけしてますか?

私は、久しぶりにステーキタケルにいってきました♪

なかなか一人暮らしだと、ステーキを食べることがないのですが、久しぶりのお肉は美味しかったです。

緊急事態宣言前は、いつも満席でサービスより回転数優先という感じでしたが、お客さんもそれほど多くなかったのか
サービスがめちゃくちゃよかったです!

友人と二人で話しながらだったので、鉄板が冷めてきたタイミングで、替えアツアツ鉄板を用意して、この鉄板で温め直してお召し上がりください。とのこと!

嬉しい~♪

これに、友達と二人で
『めっちゃ気遣いいいやん!次はランチでまた来よう!』なりました。

食べ終わると、それを見てたかのように
冷たいおしぼりを持ってきてくれて、『よかったら、どうぞ』と!

嬉しい気遣いです。

サービスを受けて感じたことは
『人は期待以上の気遣いが嬉しい』ということです。

よく101%のサービス。とかって言いますが、
本当にそうだなぁ。と感じます。
このくらいかなぁ。と思っていた1歩先があるだけで
これほどまでに嬉しく、また行きたい!と行動を促されます。

素敵な体験をさせていただいたので、私も仕事に活かしていきます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?