ひきこもり

ここ2週間くらいひきこもっている
ある日、スーパーから帰ってきてから
いつもより疲労感があってぐったりして横になってからスタート

珍しくご飯も作る体力が無くてUber頼んだり
頭痛だったり
鼻から目にかけてスーパードライ
数日後に口唇ヘルペス発症
肩の筋肉損傷の痛みが重くなったり
朝起きると体調が悪いのがわかる感じが
1日の気分を左右してたり
とりあえず免疫力が回復するまでは引きこもりということで
NOT外出の生活だった

夜に長く寝れないので日中にも寝るのだけど
上階の騒音で起きてしまうんですね
流石に半年くらい続いてる騒音なので
管理会社へお願いしまして対応してもらった
そしたら管理会社の対応スピードがASAPすぎて
びっくりするくらい静かになっております
(トラブル発生したくない理由から半年も我慢せんでよかったのね、、、)

住宅のこと
はじめて住まいを購入したので
家のことを何も知らなくて
購入当初から調べる機会がとても多い
子供の頃からいろんな家に住んだり
一人で生活するようになって賃貸生活もいろんなとこでして
でも当事者意識なんてないわけで
当事者になって自ら調べてないと進まないことばかり
今回もマンションの壁や床と生活音について調べたりして
直床と二重床の違いと生活音にはびっくりした
そう、今の建築の方が騒音になるということ。

投資
FXも騒音の中イライラしながら取引して
損失を出したりしてるのも良い経験、、
初めて1ヶ月くらい無邪気に取引
楽勝だなーとか余裕な感じでできていたのに
最後の取引から1週間くらいは何かタイミングがおかしくなったのか
マイナスしか発生しない事態になるー

流石にテクニカルの勉強していこうと
そして適当にFX会社選んでいるなと思ったので
使い分けという面も含めて、新しい口座を開設した
自分に合うスタイル見つけたいな

日本株
現在3銘柄のみ保有
なんだか最近とても強い
日経はアメリカに影響受けてマイナス数百円とかだけれど
プラスで推移したりする日々
為替に夢中になってるので
安心して放置できるのでありがたいところ
エネルギーの転換タイミング
今後世界や日本はどうなっていくのだろうって
FXやっているとその辺りも見ていくので
今後は株式と良い連携になりそうで
楽しみ



あーなんか音聞こえてきた、、、
大丈夫かーーーーー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?