自己紹介

こんにちは。
喜多見と申します。初投稿です。

アウトプットの練習のためnote投稿をしようと登録しました。

まずは簡単に自己紹介をさせてください。

〇名前
喜多見(きたみ)です。
〇年齢
30代です。年相応の落ち着きを得たい。
〇趣味
浅めにいろいろなことに触れています。最近のブームは野球観戦とポケモン。
〇関心
学生時代の経験から教育関係のニュースには特に関心があります。

気になったニュースや日々の出来事について書いていく予定です。
情報発信だけでなく日記のような使い方もすると思います(その方が多くなるかも)。
文章の書き方も「です・ます」がいいのか「だ・である」がいいのか、「話し言葉」がいいのか、いろいろ試しながら書いてみたいと思っているので毎回文体がバラバラになると思います。

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?