見出し画像

成人式の前撮り。父は言う事を聞く以外の選択肢はない!

本日は長女の成人式前撮りでした。
仕事は休みを頂き運転手させていただきました。
長男も他県の大学に行っていますが呼び戻されて。
当然、日曜日に往復6時間かけて向かいに行きました・・・

父親の役目は果たせたかな?
最後に家族写真を撮りましたが、作り笑顔を出せない自分に反省。
作り笑顔はときに大事なものだと言う事を勉強しました。
今日から鏡の前で練習ですね。

コロナウイルスも終息し、何事もなく成人式がとり行われる事を祈るのみ。
両親にも孫の晴れ姿を見せることができて親孝行ができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?