見出し画像

理花のおかしな実験室⑪発売中です‼️

理花のおかしな実験室⑪が発売となりました。
さっそく購入していただいた方、ありがとうございます〜!!

試し読み部分を読まれた方、いかがでしたでしょうか。
もちろんわたしはわかったうえで、ずっと隠したままここまできたので、明らかになったときの反応はやはりドキドキでございます…。

(ちなみに、実は、⑧巻をそらのチョコの扱いに注目して読むと、論理パズルみたいに彼の気持ちはわかるようになってます(笑) ご興味がありましたら試してみてください)

そして、中盤のとある挿絵にときめきすぎてですね…!
頭の中にある絵がそのまま出てきた!!とびっくりしました。ほんとにすごいので、ぜひ見てほしいです…!!


偶然、今年度の受験が終わる頃に⑪巻を出すことになり、色々と考えながら書きました。
作品の外で語るのは苦手なのですが、少しでもみなさんの背中を押すことができたらなって思います!


そして。
来月4/10は初恋タイムリミットの二巻が出ます。(那流先生のイラスト、今回もすごいです!)
袖のイラストすごすぎて、拡大して隅々まで見てしまいました……。
二人の関係も相変わらずだったりちょっと変化したりですごく楽しく書きました! 早く読んでいただきたいです!

今の御時世、続刊するというのは本当にありがたいことなのです。
(どの本でも、この巻で終わるかもしれない……と思いながら書いています。)
まだまだみんなのチャレンジを見守りたいので、どうぞ応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?