見出し画像

理花のおかしな実験室10発売です!

本日発売となりました〜!
さっそく手に取っていただいた方、ありがとうございます!

今回のお菓子はわたあめ!
というわけで、実験をしました!

これなんだ!?

一体これで何をどうしたのか!? 笑
詳しくは本編に書いてありますので、ここでは割愛させてくださいね。
(というより、まだ発売日なのでネタバレ回避です)
もう少ししてから、久々に理花の科学実験コーナーをやろうかと思います!

今回のお話はシュウくんにスポットが当たっているのですが、
「最後の展開に驚いた!!」という声がすでにちらほら届いております。
しかし、あとがきにも書きましたが、わたしもびっくりした一人なのです…笑
(プロットにはあの場面は書いてなかった)

今回理花とそらの浴衣姿や、そらの学ラン姿など、いつもと違う二人がたくさん見れますので、そちらも楽しみにしてください〜!!

感想、ぜひ、HPやお手紙で教えてくださいね!


そして、キミノベルさんのまいぜんシスターズを購入したところ、チラシが!
わー! いよいよだなとドキドキしてきました〜!
こちらもどうぞよろしくお願いいたします!
(連日たくさんのコメント励みになってます! 理花おか大好き!って言ってくれてる子がいて幸せです!!)

いつも応援ありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?